なんか、息苦しい世の中ですわ。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

あれが違う、これが違う、あれはやったらダメ、これもダメ。ルール、るーる。

最近否定ばかりされます。
流石に凹みます。

なんで凹むかって、否定されている理由がわからないから。
そんなに世の中とずれているつもりはなかったけど、どうやらかなりずれているみたいです。

僕が大切にする事は、きまった方法とか順序じゃない。
みんながそれぞれどう考えて行動するか?子供にそうさせるかだと思ってるんだけど、どうやら僕のやり方はルール違反なんだそうです。空気読めていないんだって。

なんかに属していないといけないみたいです。みんなと同じ行動をしないといけないそうです。

そういうこと言う人に限って挨拶もできないけどね。

でも今更変えられないし、じっくりやってこうと思います。怒られながら(笑)。

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

なんか、息苦しい世の中ですわ。」への2件のフィードバック

  1. おかだ

    あれをしないといけない、これをしたらダメ、ばかり挙げてても、絶対ロクなものができないのにね。

    返信
  2. kasitaku 投稿作成者

    物作ったことある人間、作り続けている人間ならわかるはずって思ってるけど、もしかしたら受けてきた教育とか環境によっては、そうでもないのかな?とか思うようになってきたんよね。説明しないと気が済まない症候群とかがあるのかも。

    この件については「俺らの感性が健全だ」って思うようにしていますw。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.