やり過ぎは良くないかもしれない

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

何をやり過ぎたかって、昨夜フットサルに行ったんだけど。
どうもこうも身体が動かなくて、最後は少し動いただけで足がつる状態でした。

まとめて運動してもなかなかうまくいかないから、やっぱり毎日少しずつでも動いておかないとだめだなって思ったわけです。

最近フットサルをすることに少し意味付けをしています。
それは、もちろんゲームに勝つとか上手にやるとかもあるんだけど、空間をどれだけ認識できるかを確認しようとしているんです。
ゴールに向けていろんなプロセスがあって、状況によって違っていて。

周りにどれだけ人が居るのかとか、そういうのを見ながら、自分ができることをやろうと思っています。

なかなかうまく行きませんが、いつもと少し状況の違った中で頭を使うのも重要なんだと思う次第です。

今日も集中して頑張ります。

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.