継続の先にあるもの

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から珈琲を淹れて、自分の時間をつくってみる。

自分の時間を作ってみて思うんだけど、やることがないっていうのかわからないって言うのか。
なんか自分の中で整理がついていないことが多いんだなーって思う。

これまでの人生でずっと続けてきたことって、睡眠と食事と排泄ぐらいだな。
それは誰にも負けない。もちろん誰にも勝たない。

これからどれくらい生きていくんだろうって考えると、何かを自分のものにできるチャンスってやっぱり少ない。
若いうちから続けていればよかったなんて今更言ってもしょうがない。

早起きとか、ストレッチとか、いつも続けようと思って続かないんだけど。
毎回思い出すたびにやっているから、つづいている物にカウントしておくか。

今年の目標はブログを365書くだったから、焦って書き始めているんだけど。

ひとつ気づいたのは、これも続けていないと難しい。
ただ、続けるとペースが出来てくる。

村上春樹じゃないけど、毎日決まった時間に椅子に座ってキーボードを打つ。

それだけで結構変わるのかな。

文章を書く事で少し頭が整理される。
毎日朝から整理すつつもりで文章を書き続けるのもいいかもしれない。

やりたいことが多すぎるのも続かない原因なんだろうけど、ま、それもいいかなって思っている。

そんなこんなで2012年11月5日も始まりましたとさ。

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.