2015年3月 雑感

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

慌ただしい日々を送っているわけではありませんが、ブログの更新が滞っていました。リスタートですのですこしリハビリ的になんとなくつらつらと。

さて、3月ですね。3月といえばひな祭り。すぎましたね。

実家の近くの河津桜は満開です。春ももうすぐそこにまで来てますが、自然はすこし意地悪なのでまた寒い日が来るでしょう。

甥っ子は受験生です。桜咲くことを祈っています。

最近はジンジャーティーにはまっています。これが美味しい。身体も温まる。心もすこし温まる。ほんわかとした空気を自分から醸し出したい年頃です。

最近はまっているというか、一生懸命やっていることが二つあります。
一つは大学時代の友人達と曲を作っています。大事な仲間に捧げる歌です。
もう一つはこれも大学時代の友人となんですが、色々と曲を作ったりライブしたりしています。

僕はとても良い友人達を持ったなと心から思います。

阿佐ヶ谷でおたがいさま食堂というイベントにちょくちょく顔を出しています。これがなかなか凄い。人を集めるってすごいな。主催者の心意気にも脱帽です。

僕はつくづく変態だなーと思うんですが、それはそれで良いのかなと思っています。変態なりに生きていくと心に強く思っています。

春が近いですね。
変態にはお気をつけください。

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.