39歳になりました

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例っていっても自分の中だけなので。
ブログも引越ししたんで、誰も見ていないかもしれませんが。

今年は自然体で行こうと思います。
もちろん頑張らないといけないことは例年より多いです。
将来的な不安もたくさんあります。

でも、こういう時だからこそ、自分でしっかり考えて行動したいと思います。
一番大事なのは思考です。しっかり考えること。

そして考えたら行動すること。

たくさん歩きたいですね。

今日とても良いことがありました。

毎朝息子を保育園に連れていきます。毎日息子の家での様子を日誌を書くんですが、僕はなるべくどうでもいいことを書くことにしています。
今朝の日誌には、「父さん39歳になりました!」って書いたんです。

保育園に着くと、息子は日誌を先生に渡します。
先生はすぐにその日誌を見るんです。

いろんな準備をして、さて仕事に行こうと思った瞬間、先生が「お父さん、お誕生日おめでとう!」って言ってくれました。ここまでなら「どーも!」で済むんですが。

なんと息子のクラスのみんなが、僕のためにハッピーバースでーを歌ってくれたんです。
息子以外は。(笑)

保育園児みんなに誕生日を祝ってもらった父さん。
こんなに嬉しいことって無いです。

生きててよかったって思ったし、まだ生きようと思います。

一年よろしくお願いします。

38歳の誕生日
37歳の誕生日
36歳の誕生日
35歳の誕生日

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.