ロックフェスに参加してきた

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、中野区のとある家で開催されたロックフェスに参加してきた。
出演がトップだったので、その場を盛り上げることを第一に考えてやってみた。

で、その後見ていると誰もロックをやっていないことに気づいた。

そして、いつの間にかサンタが現れて「メリー・クリスマス!」なんて言いやがる。
子供たちはなぜか一人ひとり名前を呼ばれて、プレゼントをもらっていた。
もちろん息子ももらっていた。

僕へのプレゼントがなかった。

って言う感じの友人宅で行われたクリスマスパーティーに参加してきました。

実際いろんな人が演奏していて、急にセッションしてもらったり楽しかったんだけど。
これも立派なステージで、やっぱり人前で歌うのって楽しいなって思ったし、人と演奏するのも楽しかったなー。

実際はじめて演奏を合わせる人達ばかりだったんだけど、ちゃんとみんな演奏出来るんだよね。
音楽のいいところってやっぱりそこかな。

言葉だけではなかなか交わることができない人でも、楽器を持つとね。
見ている人たちからしてみたら、「あら、みんなで演奏できて素敵ねー。」って感じなんだろな。

こういう機会を与えてくれた友人に感謝しています。
そして集まった皆が、また素敵な人達で嬉しかった。

その後パーティーをはしごして、そちらも皆音楽やっている先輩たちだったんだけど。

やっぱ自分にとっての音楽って大事なんだなーって思ったクリスマスでした。

ちなみに自分の家では、クリスマスっぽいことなんて何もやっていないことに今更気づきました。

コラムカテゴリの最新記事

Subscribe to kasitaku homepage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.